2020年 12月30日

かぬれ

こんにちは!建築設計の岡田です。きょうは2か月に一度発行しているニュースレターの記事私が担当しているレシピページの撮影です!とはいっても私が作るわけではありません...スタッフに順番にお願いしています♪今回は~同じ設計部の渡邊!お菓子作りが得意なんです♪しかもしっかりていねいに...そんなお菓子作れちゃうの?と驚かされます。 生地を寝かせたり濾したり...決して難しい作業があるわけではありませんがひとつひとつ工程を丁寧にこなします かんせーい!!2月号に掲載されますのでお楽しみに♪♪丁寧なお菓子作りの時間を楽しんでみてください!味は もちろん まちがいない!!!! ◆Instagram Facebookアンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします◆新築サイトはこちらhttps://kasuke-and.com/ ─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─ 【暮らしにデザインを】 明治16年創業の安藤嘉助商店が [...]

2020年 12月20日

年末年始休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)は休業させていただきます。通常営業は、2021年1月5日(火)午後からとなります。 大変ご迷惑をおかけしますがご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げま [...]

2020年 12月19日

光と影

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。年々好きなものがちょっとづつ増えていく感じ大人になったな~とちょっぴり思います。今日はちょっと変わった私の好きなもの・ことを紹介します。タイトルにもありますが【光と影】 [...]

2020年 12月18日

初の女性監督?

こんにちは a.n.d.design 設計建築部の山中です。一気に冬将軍が来ましたね。皆さん体調は崩されてないでしょうか?今年もあとわずか。ご自愛くださいませ。唐突ですが、a.n.d.designに初の女性監督が!! 誰だかお分かりで [...]

2020年 12月18日

プレゼント

こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。先日、西村さんが誕生日でした。弊社では、会社から誕生日にプレゼントを頂けます。 今回は西村さんたってのリクエストで「懐中電灯」でした。理由を聞くと、お客様のお家に調査に [...]

思い 
前の記事 1  2  3  4  5  6  7