2021年営業開始!!

  • 投稿日:2021年 1月 6日
  • テーマ:その他


こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

カスケホームは昨日より2021年の営業を開始しました。

例年であれば、出勤初日は社員全員で羽黒神社へ初詣に行くのですが、コロナ禍ということで今年は代表者のみでお参りさせていただきました。

そのかわりオンラインではありますが、他店舗のスタッフと顔を合わせて挨拶することができました!
休み明けスタッフ全員何事もなく出勤することができて本当によかったなと思います。


また年末年始休暇中、資料請求やイベント予約など、たくさんお問い合わせをいただきありがとうございました!
休み期間中に請求いただいた資料は、本日発送作業を完了しておりますのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

来週末の3連休開催の「リノベのいろは」リノベーション相談会もまだ空きがありますので、お気軽にお申込みください!
コロナウイルス対策をして、皆さまのご来場スタッフ一同お待ちしております^^

20210106.jpg



Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る