食器をしまう日



こんにちは、設計の西山です!
我が家のDIYを定期的に報告させていただいております。
私事ですが、先日あっという間に結婚1年を迎えました(・v・;)!!

仮住まい状態なので、結婚生活という実感が
まだまだなのですが、
2月はさらにDIYを進めて行きたいと思います!!

とは言いながら、外食やお惣菜生活を早く卒業したいので、
一足早く流し台をすえつけました。
そして、集めた食器や、お祝いにいただいた食器を
棚にしまう日がやってきました!!

1便目^^
DSC_1606_2.jpg
器の料理の組み合わせを考えるのも楽しみですが、
まずはお料理の練習を・・・焦げないように・・・

そして、食器棚もとりあえずあったラックに入れたので調達しなければ!!
最初に一気に完成させることはできませんが、
少しずつ揃っていくのも楽しんでいます^^♪
記事の一覧に戻る