2世帯リノベ完成見学会



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
前回の開催から少し間が空きましたが、
今月20日(土)、21日(日)にお施主様のご厚意で
リノベーション物件の完成見学会
開催させていただくことになりました!
20210201_10.jpg
20210201_9.jpg
今回の物件は2世帯リノベーション物件となっており、
ご家族みんなのあこがれがたくさん詰まったお家となっています。
・全長3mの大型アイランドキッチン
20210201_8.jpg
・鉄骨階段が印象的な広々としたエントランス
20210201_14-thumb-600xauto-5263.jpg
・テラスと繋がるセカンドリビング
 ※丘の上からの景色が一望できます!
20210201_3.jpeg
などなど、たくさんのあこがれとこだわりを
実現した物件となっています!

私も現地に行きましたが、落ち着いた雰囲気で、
日の光が心地よく入る広いお家だったので、
日向ぼっこしたり、景色を眺めながらおしゃべりしたり、
ご家族みんなでのんびりと、
時にはたくさんお友達を呼んで賑やかに、
そんないろいろな過ごし方、
豊かな暮らしができそうだなぁと感じました。

今回も素敵なお家が完成しましたので、
ぜひ皆様、ご来場下さい!
※今回の見学会は予約制となっております
 ご予約はこちらからお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る