満員御礼



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

先週末、都窪郡早島町にてリノベーション完成見学会を開催させていただきました。
ありがたいことにたくさんのお客様にご来場いただき、2日目は予約で満員となりました!

20210223.JPG
新型コロナウイルス対策として「完全予約制」とし、個別で案内をさせていただいているので、ゆっくりとご覧いただけたかと思います。
来場されたお客様も「すごく参考になった!」と大変お喜びの様子でした^^

A様完成見学会へのご協力、本当にありがとうございました!


「先週都合が合わず、参加できなかった方」
「もっとリノベーションした物件を見てみたい」
「リノベーションってよく聞くけど、どんなもの?」
「新築を考えているけど、リノベも気になるな」
そんな方に朗報です!

今週末の2/27(土)・2/28(日)に、倉敷市玉島にて、リノベーション完成見学会を開催いたします。

20210208_I14.jpg 20210208_I15.jpg

今回ご覧いただける物件は、中古物件を購入しリノベーションされたI様邸。

I様は、川沿いに佇む築31年の住宅を、お家からの眺めに惹かれ購入されました。
プランニングにあたっては、川に向かって新たに窓を設け、ダイニングから窓辺の風景が楽しめるように設計。
入浴中にも外の景色が楽しめたり、お家の中で心地よい居場所がたくさんできました!


今回の見学会も「完全予約制」となっております。
初めてご来場いただく方には、お得なプレゼントをご用意していますので、ぜひこの機会にご参加ください!

ご予約はイベント情報の予約フォームからもしくはお電話でいお申込みください。
http://www.kasuke-renova.com/events/30/
tel.0120-570-444

皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪
記事の一覧に戻る