スタッフ紹介

  • 投稿日:2021年 2月16日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
最近大分暖かくなりましたが、
木曜日あたりから、また冷え込むようなので、
水道管の凍結・破裂防止対策、
体調管理にお気をつけ下さい!

今回のスタッフ紹介は、
設計部のトップである上田を紹介します!

いつもみんなの相談を聞いてくれて、
瞬時に「こんなのはどう?」とアドバイスをくれたり、
「もっと他にいいものがあるはず!」など
温かく指導をしてくれます。

一方、プランを考えている時は、
一人別の世界にいるようで、話しかけても
気づかないんじゃないかと思うくらいプランに入り込みます。
※上田本人も「プランする時はグッと入り込む」と言います
IMG_1438.jpg
出来上がったプラン(間取り)はいつも楽しそうで、
見ているだけでワクワクします。
今も一緒にタッグを組んでいる物件がありますが、
出来上がりが楽しみで仕方ありません!

今までずっと設計一筋でやってきた上田は
キリっとした印象に見える方も
いらっしゃるかもしれませんが、
意外とお茶目な面もあります。
DSC_0244.JPG
大分前のものですが、これは設計部のスタッフ写真を
撮っている時のテスト写真の一枚です。
端っこの立ち位置になった上田と渡邊が、
存在感が出せるか危機感を感じ、
ポージングを一生懸命考えています。
※他のメンバーはただただ笑っていました...笑
また話をしていると急に冗談を
言ったりするところもあり、面白い面もあります。
※たまに冗談を拾い切れず、
 傷けているかもしれません。笑

そんなギャップを持つ上田を筆頭に
今日も設計部スタッフは
豊かな暮らしとデザインを提案しています。
今日は上田のスタッフ紹介でした。
また他のメンバーも紹介していきますので、
楽しみにしていて下さい~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る