春の訪れ

  • 投稿日:2021年 3月22日
  • テーマ:その他


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の妹尾です。
大分気温も上がって、春らしくなってきましたね。
車で移動しているとちらほらと
桜も咲いているようで、心地いいですね~

先日とある現場にいってみると庭先に、なんと...
IMG_1856.jpg
子どものつくしがいっぱい出てきていました!
桜もですが、私はつくしを見ると
「あ~、春だなぁ」と感じます。
見た目は可愛いし、食べると美味しいので好きです。

こうやって春の訪れを感じれるのは
なんだか嬉しいなと、毎年しみじみ思います。笑
いつも休みの日は家で過ごすことが多いのですが、
ちょっと前には公園でピクニックしてみました。
日陰は少し肌寒かったですが、
日向に出るととても気持ちよかったです!
いいリフレッシュができました!

皆さんもこの短い春を存分に楽しんで下さい~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る