ほっこりしたお話

  • 投稿日:2021年 4月 5日
  • テーマ:思い


こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。
先日、昨年9月にお引渡しをさせていただいた
M様のご自宅に撮影させていただいたお写真を届けに行ってきました!

20201226_042.jpg

棚などの細かなところも打合せの際に一緒に考えた使い方ができており
とても快適過ごせていますと嬉しいお言葉を頂きました。
また、2階はM様ご自身で内容はされるとのことだったのですが
そちらも少しづつ進んでいるようです。
完成がとても楽しみです!

初めてお会いした時はまだしゃべれなかった娘さんも
今ではすっかりおしゃべりさんになってました。。!
家づくりの過程で娘さんの成長を見れてとてもほっこりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る