完工写真撮影してきました。



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

先日竣工写真を撮影させていただきに行ってきました。
初めてお会いしたのは昨年の2月ごろ。
優しさ溢れる仲がいいご夫婦だなあと。
打合せが毎回楽しみでした。

H様はご結婚され、今のお住まいが手狭になってきたため
お家づくりをご計画されました。
中古住宅を購入され、リノベーションをされました。
中古住宅ならではの広いお家とお庭。

DSC_6482.JPG
もともとは北側にダイニングキッチンがあり暗いイメージでした。
日当たりのよい南向きに変え、対面キッチンへ。
南北に長いLDKは程よい開放感と落ち着きを感じます。

DSC_8908.JPG
お気に入りの円卓を囲み食事を楽しんだり、窓辺が心地よくなるよう、ベンチを設けました。
忙しい毎日の中でも、ほっと一息つける場所となるような暮らしのご提案をしました。
さわやかな雰囲気の中にも落ち着きのある空間を構成しました。

DSC_8974.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る