倉敷店へお越しくださいませ

  • 投稿日:2021年 4月16日
  • テーマ:思い


こんにちは a.n.d.design 設計部の山中です。

過ごしやすい季節になりましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

皆様、弊社の倉敷店はご存知でしょうか?
入社して以来このかた玉島店にて勤務でしたが、4月から水曜日・金曜日は倉敷店にて勤務になります。

DSC_0801.JPG

皆さん、是非倉敷店にもお越しください。
お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

記事の一覧に戻る