「カスケデザインコンテスト」結果は・・・



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

上田西山のブログでもご紹介していますが
先日「第1回カスケデザインコンテスト」が開催されました。
2019年より企画されていましたが、コロナ禍で延期が続いていました。。

そんな中先日、オンラインでの開催が実現!
見事6作品が受賞を果たしました。
20210612_3.jpg 20210612_4.jpg
代表の安藤からトロフィーと賞状の授与があり
受賞を果たした他店舗のスタッフからも、画面越しに喜びの声が届きました!


授与の裏側・・・
20210612_5.jpg
オンラインなので、画面に映るようにこじんまりとした受け渡しとなっています(笑)




今回のコンテストは、「お客様と一緒にコンテストに挑戦しよう!」ということで、お施主様と共同でエントリー。
ノミネート、受賞を通してより一層住まいを好きになっていただくことが目的です。

特別審査委員は、あの有名番組「劇的ビフォーアフター」にも多数出演された匠、中西ヒロツグさん!

厳正なる審査の結果、受賞を果たした
渡邊佑里依担当 K様
上田健二担当 T様
西村まりな担当 T様
岩川佳大担当 O様
門別勝志担当 K様
小林久輝担当 T様

誠におめでとうございます。
また、カスケホームを選んでいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

コロナ禍ではありますが、現在もお施主様とスタッフの想いが詰まったリフォーム、リノベーションが日々完成しています。第2回は、全員が集まってコンテストが開催できればいいなと思いました。




Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─




記事の一覧に戻る