お庭をDIY



こんにちは、a.n.d.design(アンドデザイン)の渡邊です。

先日、定期点検でお客様のお家にお伺いをしてきました。
お家に行くと
目に飛び込んできたのはオシャレなお庭!!!
ゆくゆくは自分たちでお庭をしていけたらなと
仰られていたH様。
完成から5ヵ月ほどしかたっていないのに
かなりの完成度のお庭。
(全体写真も撮らせていただいたのに解像度が悪く載せれなかったです。。)

IMG_8052.jpgのサムネイル画像

枕木もピッチを測りながらされたそうです!!
細かいところまできちんとされていてすごかったです。

これからもすこしずつお庭を手入れされていくそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
   リノベHP 新築HP Instagram Facebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







記事の一覧に戻る