受賞のご報告

  • 投稿日:2021年 6月12日
  • テーマ:その他


設計部の上田です。

先日社内コンペが初開催されました。
そしてカスケデザインアワードで受賞させていただきましたので、お施主様にご報告とお施主様への賞品をお渡しに行ってきました。

少し緊張気味ですが、受賞した建物内で記念撮影してきましたー!
すごく喜んでいただきました。

20210612_2.JPG


お施主様を始め、営業設計工務でのチームでの受賞ですね!

20210612_1.jpg

▼見事受賞を果たした、T様邸の施工事例はこちらから!
http://www.kasuke-renova.com/works/renovation/t_7.html

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─



記事の一覧に戻る