オンライン見学会



こんにちは!
企画広報の建部です(^^)

先月より初の試みとして「オンライン見学会」を開催しています!
オンライン相談会は以前から行っているのですが、オンライン見学会はスタートしたばかり。
店舗を飛び出してリノベーション後のお宅をオンラインで見学いただけます。


先日の見学会の様子をご紹介
IMG_4321.jpg IMG_4330.jpg
ZOOMを使って現地からオンラインで案内していきます。

「当日都合が悪く現地へ来られない方」
「お子さまが小さく外出が大変な方」などなど
ご自宅にいながらリノベーション物件の見学ができます!

9/25.26に開催を予定しているK様邸リノベーション完成見学会でも「オンライン見学会」を開催予定ですので、ご興味のある方はぜひご予約ください。
もちろん現地でも見学会を行っていますので、お越しいただける方はご都合の良い時間でご予約ください!


ちなみに先日見学会を開催したN様邸が完成しました。
見学会時には完成直前だったので、畳が入っていなかったり壁紙が貼られていない状態のお部屋もありましたが、完成はこのような仕上がりに!

IMG_4680.jpg
IMG_4685.jpg IMG_4683.jpg
2階が主な生活スペースでしたが、リノベーション後は1階完結型の間取りに。
家族が集うLDKをお家の中心に配置し、日当たりの良い広々した空間が誕生しました。

N様見学会へご協力いただき、ありがとうございました!


▼イベント情報はこちらから
http://www.kasuke-renova.com/events/

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など更新中ですのでぜひフォローお願いします


─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

【暮らしにデザインを】

明治16年創業の安藤嘉助商店がご提案する
リノベーション、注文住宅ブランド「a.n.d.design(アンドデザイン)」。
「空間」や「質感」にこだわった、
"日常に心地よさを感じられる暮らし"をご提案いたします。

見学会や相談会など、随時開催していますので
岡山市、倉敷市、総社市、笠岡市、浅口市、井原市でリノベーションをお考えの方は
ぜひ一度イベントへご参加ください!

─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─...─

記事の一覧に戻る