陶芸




こんにちは。

a.n.d.design(アンドデザイン)の塔本です。


少し前になるのですが、陶芸体験をしてきました。

広島県尾道市にある『
sora studio&gallery』というお店です。
(陶芸体験は完全予約制となってます。)
1L0A0211.jpg



陶芸は始めてで、うまくできるか不安もありましたが、先生のご指導もあり何とか形にすることが出来ました。

IMG_6076.JPG
IMG_6078.JPG
難しいけど楽しい!

焼き上がりが楽しみです。

なかなか外出できない、日々が続いてますが
コロナが落ち着いたら是非足を運んでみてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
         暮らしに、デザインを。

   理想の家のカタチは、
   あなたの暮らしの中にあります。
   私たちはそれを引き出し、
   より豊かな暮らしとなるよう
   アイディアを付け足し、カタチにします。
   「引き出す事」と「付け足す事」でカタチとし
   家の提案と同時に、暮らしの提案をします。
リノベHP新築HPInstagramFacebook

                   a.n.d.design
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の一覧に戻る