我が家のDIY

  • 投稿日:2021年 9月11日
  • テーマ:


こんにちは!設計の西山です。

え?まだDIYやってんの?
と思われた方、
ただいま我が家のDIYは1年3か月経ち
やっとLDKがおわろうとしています。

休みの日に作業というのは
めちゃくちゃ時間がかかりますね!
ちょっと材料足らない!となれば
ホームセンターへ車を走らせ、

途中思い出した生活用品を買いに寄り道したりで
1時間すぐにたってしまったり。。。
そんなこんなしていると1年3か月たっていました・・・

なので、いろいろと整う前に
床は経年変化でいい色に笑

この前のお休みにはタイルを貼りました。
DSC_2011_2.jpg

主人は、普段力仕事をしている職人なので
タイルの繊細な扱いに最初は力加減がわからず

「あー!」(←割れた)
「あー!」(←割れた)
「あー!」(←割れた)
と連続で聞こえてくる。。。

こんなハプニングもいい思い出として
バッキバキのタイルを残しています♪

汗をかいた後の夜ご飯はおいしい!
同期の岡田にもらった、お漬物を作る鉢が
大活躍しています
さっぱりお漬物で、疲れも回復♪
DSC_1971.jpg
引き続きDIYを頑張ります~~
記事の一覧に戻る