2024年 4月13日

令和6年度のカスケホームグループ入社式

こんにちは!カスケのリノベ企画・広報の建部です(^^)先月末のお話にはなりますが、令和6年度のカスケホームグループ入社式を行いました。今年度は6名の新入社員がカスケホームグループの仲間となりました! 入社式では代表の安藤より辞令を手渡し、6名が一人ひとり決意表明をしてくれました。緊張を感じさせないほど堂々と話す姿に、とても頼もしさを感じました! 式では、先輩社員による渾身の余興や、今年はマジシャンの方の登場もありとても盛り上がりました。笑あり、涙ありの入社式で無事新入社員をお迎えすることができました。 4月1日の初出社日から、早速カスケカレッジ(=カスケ独自の新人育成制度)がスタート。毎日研修に励んでいます。新しいスタッフ共々、今後ともカスケホームグループをよろしくお願いいたします! らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノベ」。 デザインと性能にこだわった家づくりをしています。あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をカスケの [...]

2023年 6月 6日

カスケ不動産webサイトリニューアルオープン

こんにちは!カスケのリノベ 企画・広報の建部です(^^)カスケホームグループの「カスケ不動産」webサイトがこの度リニューアルしました!より物件の検索がしやすくなっていたり、コラムやお客様事例など充実のコンテンツとなっています。 カス [...]

2023年 6月 4日

こんな工事もカスケホーム

カスケのリノベ 設計の山田です。昨年神社の倉庫の改修工事を施工しました。 屋根工事が難しかったですが、職人さんが上手く施工してくださいました。 らしく、暮らす 創業明治16年の安藤嘉助商店カスケホームのリノベーション住宅「カスケのリノ [...]

2023年 5月29日

断熱材の選び方

カスケのリノベ 設計の山田です。 断熱材にも選び方があります。これは住宅会社によってバラバラです。新築でしたら迷いなく防湿施工を徹底して気密断熱を行います。断熱気密以外にも建物の寿命に影響するからです。リフォームでは建物によって断熱材 [...]

2023年 5月28日

美星町のリノベーション工事、お引き渡し完了しました!

こんにちは。アドバイザー(笠岡店)の原田です。5月も終盤にさしかかり益々暑くなってきましたね。明日からはまた雨模様のようです。さて以前よりこちらのブログでもお伝えしていた井原市美星町のリノベーション工事。昨年末から少し時間はかかってし [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11