ご挨拶

  • 投稿日:2016年 8月 1日
  • テーマ:その他


倉敷に根ざした商いを続けて130年以上。この地域のお客様に育てて頂いてきました。

「住まいの仕事とは、家の中に子供が生まれ、その家を通じて孫が生まれ...
10年20年30年と長きに渡るお付き合いが基本」という考えに立って、安心と信頼をモットーに歩んできました。
お客様の満足度と安心感を得るため、当社ではお客様アンケートを実施しやりっぱなしにならないよう、エリアを拡大せず迅速にフォローができる範囲で営業活動を行っています。

それはカスケ建築設計が地域に必要とされ、信頼され、今後もずっとこの地で商いを続けていきたいという想いからです。
お客様の声にしっかりと耳を傾け、何がお客様にとって必要なのか...。どこをどう改善すれば快適な生活を送っていただけるのか...。私たちが持っている力をフルに活用することで、これまでの『ありがとう』に住まいづくりというカタチでお応えしていきたいと思っています。

カスケ建築設計は、「らしく、暮らす」をコンセプトに、あなた「らしい」暮らしの中の「憧れ」や「こだわり」をリノベーションで叶えます。

人それぞれ、好きな色が違うように、趣味も違えばライフスタイルも異なります。家族構成も様々です。その人、家族がしたい生活をリノベーションで叶える。それが、カスケ建築設計のリノベーションです。二世帯だったり、デザインにこだわったり、趣味の部屋を作ったり。リノベーションの形は様々です。

ただ、「したい生活」を実現するだけが、カスケ建築設計が行うリノベーションではありません。
耐震や断熱などの、性能性・機能性も高いのが、カスケ建築設計の特徴です。

それを叶えてくれるのが、「倉敷の匠」カスケ会の職人です。国家資格である一級建築士や職人歴55年以上のベテラン職人など、腕利きの職人を常に揃えているため、
長年鍛錬した技術を発揮し、これまで数々のお客様の「らしい暮らし」を実現してきました。
よりよい現場づくりのため、匠たちは定期的にマナーと最新技術を習得しています。
高い施工品質は、多くのお客様から高い評価をいただいています。

お客様一人ひとりのご要望を汲み取り、実現させ、さらに色を加えるていくことが私たちカスケ建築設計のリノベーションです。

記事の一覧に戻る