2017年 2月25日

大人気のサラダ

先月、誕生日をむかえ28歳になりました井下です。 会社からは、新しいお弁当箱をいただきました! 実は、電子レンジでチンしすぎて フタがふにゃふにゃになってしまったのです...。 高校生から使ってきた お弁当箱をついに卒業、 思い出の詰まったお弁当箱に ついにさよなら! そして心機一転! NEW!記念すべき1回目は 大人気でポットラックに持って行ったのが この春菊サラダです。 ■レシピ■ ①春菊をざく切り ②しめじと春菊の茎を茹でる (具合がギリギリ浸るくらいのお水をいれて、沸騰したらOK!) 湯切りもざっくりでOK! ③めんつゆ(大さじ1)→出汁醤油でもOK、お好みで♫  ゆずジャム(中さじ1)→柑橘系をお好みで♫  オリーブオイル(小さじ1)→お好みで♫  白ごま は好きなのでたくさん入れます♪ まぜて♫終了♫  超簡単で激ウマです。 春菊が生で美味しく食べれます♫ 葉が大きいほうが食感がしっかりして美味しいです^^お弁当箱が変わると 中身も変わるものなのですね、 茶色ばっかりだっ [...]

2017年 2月 9日

感謝を込めて

新築完成鍵受け渡しの瞬間それぞれが抱く想い夫は家族のために。笑顔あふれる将来のためにこれから始まる新たな1ページ一緒だからこそ作れた1ページありがとう自邸を建てて1年。迎えるお引渡し式の景色も少し変わって見えるようになりました。山田真 [...]

2017年 2月 5日

祝★合格

みなさん、こんにちは。この時期、「合格」と聞けば、大学受験、高校受験、中学受験と学校受験が思い浮かぶでしょうが、社会人になっても試験はあります。特に弊社は住宅会社。様々な専門知識が要求されますので、有資格者もたくさんいます。新築チーム [...]

2017年 2月 4日

家族が集まるへや

先日完工した、Y様邸の LDK 奥様は、 「食後もふと気が付くと あ、家族がみんな同じ部屋にいる、 と思ったんですよ♪」 ととてもうれしそうに話してくださいました。普段は、仕事に学校に、忙しい毎日。でも、この部屋が家族の "時間" を [...]

思い 
2017年 2月 1日

見学会を終えて

素敵なおウチが完成しました。 またこれから住み始めて、どんどん表情豊かな住まいになっていきます。 それと同時に、お施主様との末永いお付き合いが始まります。 今後ともよろしくお願い致します。 設計チーム 山田真司 [...]

思い 
前の記事 1  2  3