霧の森大福 新宮本店

  • 投稿日:2017年 3月11日
  • テーマ:その他


「霧の森大福」 がどうしても食べたくて

愛媛県にある霧の森へ行ってきました!



「売っているところの隣のカフェで食べれるらしい」

という なんとなくの情報を得て出発。


新宮本店 に到着。

なんとカフェがとっても素敵な場所でした★


こちら~~★

IMG01969-2.jpgのサムネイル画像





こんな場所がもし家にあったら♪
とかいろいろ考えちゃいました^^




もう8年くらい使っているスマホで撮影したので

ぼやぼやですみません(^^;


実際のところは、ちょうどいい明かりで

とっても落ち着いたので、2時間くらいいました笑





そしていただいたのは

IMG01973-2.jpg







お抹茶ラテ

ほうじ茶プリン

ほうじ茶ロール

でした♪


?霧の森大福は??


なんと。。。かなり数量限定のようで

ここでは食べられませんでした(*_*)

でも、しっかりと、本店で購入★

購入数も限定されていました!!


そして無事確保し、カスケ社員さんにも食べてもらいました♪

みんなにたべてもらいたいー!と思うくらい美味しすぎるふわとろ大福なのです♪


ぜひ♪


カスケホーム井下



記事の一覧に戻る