2017年 4月29日

イベント開催中♫

こんにちは! きょうは マービーふれあいセンターより♫ 今日、明日とイベント開催しています^_^ 今回はマルシェ

2017年 4月17日

春は桜だけじゃない。

仁科です。4月の頭に仁科一家は種松山に花見に行きました。とてもきれいでした。一方で、この同時期に咲く花もたくさんあります。そのうちの一つが桃の花です。桜と比べると濃いピンク色で、とても趣がありきれいです。撮影場所は玉島のとある場所です [...]

2017年 4月17日

芽と水

100KMを歩いた先に何があるのか知りたくて岡山100kmウォークに参加をする既存住宅現況検査技術者から既存住宅状況検査技術者にもうすぐなる倉森です。準備として毎日20kMをロードサイクルしております。ライド5分で汗ばむ季節になりまし [...]

2017年 4月15日

季節のイベント

こんにちは!夜、ランニング中に かわいいももの花を見つけました✿色が混ざったものもあるんですね!初めて見ました!(^^)!今日も社員でお昼に近くの公園へお花見弁当タイムをしたり、春を満喫しております^^もう桜も吹雪いていてそろそろ見ご [...]

2017年 4月14日

さくら

こんにちは プランナーの小川です。先日のお休みに、友人と花見に行ってきました!倉敷の酒津公園へ行ったのですが、平日なのにたくさんの人がいました。特にお子さん連れのご家族が多く、友人と小さい子に癒されていました(^^)桜が散る前に早くい [...]