2017年 4月29日

イベント開催中♫

こんにちは! きょうは マービーふれあいセンターより♫ 今日、明日とイベント開催しています^_^ 今回はマルシェ

2017年 4月 8日

こねこ =^・・^=

こんにちは♪今朝は海風に流される霧と満開の桜で静穏な空気を感じながら出勤していました。通勤片道1時間なので、意外と、考え事だったり自分の貴重な時間になるのです^^先日、現場で子猫に出会いました。寝てます。猫を飼ったことはないので、こん [...]

2017年 4月 6日

断熱

弊社標準仕様の断熱材セルロースファイバー(ファイバーエース)熱伝導率0.037W/(m・k) 55kg/m3新聞紙を破砕したものにホウ素を含有した自然素材の断熱材防火性能 防音性能 調室性能 防虫性能 断熱性能に優れた断熱材である最 [...]

2017年 4月 3日

黄金比・白銀比

黄金色のカードではなく黄金比でできているカードを持っている倉森です。歴史的な建築物の多くは見ているだけで存在感を感じますね。様々な国の補助は多くは建築に向いている今大切なのは建てた瞬間から既設住宅として将来的な価値を落とさないメンテナ [...]

2017年 4月 1日

思い出の水墨画

亡くなられたご主人がよく書いていた水墨画を貼った衝立も、年数と、猫ちゃんがひっかいたりして見た目が・・・と気にされていた奥様。もう処分してしまおうか。そう思っていたところ、タイミングよく別件で立ち寄らせていただきました。直ります!復活 [...]

思い 
前の記事 1  2  3