時が来ました。

  • 投稿日:2017年 4月24日
  • テーマ:


10年前は一昔ではなく1年前ですら時代遅れの変化の激しい時代ですね。

インスペクションが住宅の資産を大切に維持するために重要だと感じている倉森です。

私がこの建設業に飛び込んだ12年前は世間では『キレイ』がトレンドでした。

いかにきれいに保てるかが商品の売れ行きを大きく左右してました。

つるつるピカピカのキッチンパネルはキッチン交換工事では当たり前のように使われていました。

タイルは目地が・・・

そんな記憶が消え去るころに再びの再登場です。

おいしそうですねぇ~

IMG_1602.jpg

とがってますねぇ~
IMG_1603.jpg
どうしても木になりたいんですねぇ~
IMG_1607.jpg
これだけ情報が多い世の中では自分の感性を大切にすることが再び注目されるんですね。

良いものもいいですが好きなものを探すのはやっぱり楽しいですね。

耐震等級国内最高ランク3カスケホームの住まいにぜひお越しくださいませ!
記事の一覧に戻る