2017年 6月30日

質感を求めて

もうじき竣工を迎える邸宅ガルバリウム鋼板で包まれたエッジのあるスタイル庇の先端までこだわったひとつひとつに意味がある全ては質感を求めて高性能デザイン住宅 a.n.d. home カスケ建築設計  山田真司

2017年 6月20日

女子フェス第6弾

こんにちは プランナーの小川です♩先日、第6弾となる女子フェスを開催しました!今回の女子フェスは "香るインテリア"アロマキャンドルと、ボタニカルサシェを作りました~!ボタニカルサシェって、何?と思われた方もいるかもしれません!説明を [...]

2017年 6月20日

AIにもできないこと

インスペクションは非常に既設住宅購入に有効だと考えているの倉森です。インスペクションは住宅の健康診断ですね。ここで大切なのは何をどのような基準で判断するかですね。劣化していることよりも劣化を止める方法だとか原因をしっかり見極めることで [...]

2017年 6月17日

女子フェス始まりました★

女子フェス始まりました^_^ お客様と一緒に時間を楽しむイベント、 もう第6回になります★ 今回は、香るアロマ ボタニカルサシェ作りです(^^) 工事した時の思い出話、 趣味の話、最近の出来事、 お話しながら、 楽しんでます♫ 井下 [...]

2017年 6月15日

白と空

足場が取り払われ姿を現したF様邸これから大詰めa.n.d. home カスケ建築設計  山田真司 [...]