2017年 6月30日

質感を求めて

もうじき竣工を迎える邸宅ガルバリウム鋼板で包まれたエッジのあるスタイル庇の先端までこだわったひとつひとつに意味がある全ては質感を求めて高性能デザイン住宅 a.n.d. home カスケ建築設計  山田真司

2017年 6月12日

時間の使い方

あっという間の41歳の一級施工管理技士の倉森です。いきなりですが私が資格を取得してよかったこと第3位必ず毎日勉強するための時間を創る習慣が出来たことぉー時間は平等ではありませんね。第2位1年間努力して年末に祝杯や残念会と称して宴会が心 [...]

2017年 6月 8日

風景を切り取る

リビングから望む風景見慣れた景色も設計によって絶景を切り取ったように見えるa.n.d home カスケ建築設計 山田真司 [...]

2017年 6月 5日

家族も守る家

子供の成長と共に生活環境が少しずつ変わる事は寂しくもあり確かな成長と感慨深いものがありますね。一級建築施工管理技士の倉森です。生活と共に変化する家っていいですね。よくあるんですが将来を考えすぎて今も80点、将来のその時も80点なんて寂 [...]

2017年 6月 1日

手摺の造形ひとつ

手摺があることで安心して歩ける毎日手が触れる部屋と部屋をつなぐ毎日の風景を想像しながら作った手摺のデザインa.n.d home カスケ建築設計 山田真司 [...]

前の記事 1  2  3