2017年 9月26日

松山出張

こんにちは プランナーの小川です!先日、松山へ出張へ行ってきました。移動時間はなかなか大変ですが、いろいろなことを学べたり、いろいろな人と出会えたり。出張って大事な時間だな~ と感じます。さて、県外へ出たら楽しみなのはご当地の食ですね!松山といえば~ 、、、「鯛めし」がヒットしました!!鯛のボリュームに驚きつつゆっくり味わいました♩県外へ行った時こそ、おいしいものをたくさん食べたいですね!またお休みに旅行でも行こうと思います )^o^(カスケホーム プランナー 小川未沙紀 [...]

2017年 9月 9日

地元の一品

こんにちは、先日IKEAへ行ってきました。道中SAへ寄り道していくのが好きなのですが水島から高速へ乗って、さっそく、吉備へ寄ります。いつも、吉備SAにあるパン屋さんでかりかりカレーパンを買っていくのが定番です。そこでみつけたのが畳ぶち [...]

2017年 9月 5日

ラフティング

こんにちは プランナーの小川です。少し前なんですが同期の藤川に誘われ、今年も行ってきました ラフティング!!去年も参加しているので人生2回目のラフティングとなりました。ただボートに乗って進むだけではありません。激流ではボートから落ちる [...]