HATARAKI方改革と住まいの改革

  • 投稿日:2017年 11月14日
  • テーマ:


難しいことは言いません


安全とはなに?



性能とは何?



を知ることが大切ですね。



初めの一歩は



原因を正確に知ることと正確な対処が重要ですね。




最近増えている既存住宅購入してからのリノベーションですが




購入する物件が鍵を握ります。




30年以上の物件は多くが建物評価ゼロで販売されることが多いですが




全ての物件が価値がないのかというとそんなことはありません!




中にはくすんでいるだけで正しいリノベーションで輝きが蘇る物件が有ります!



カスケホームでは購入からサポートしています。




一緒に眠っている優良物件を探しましょう!



20171109082158.jpg
追伸:先日、厚生労働省主催の働き改革シンポジウムでカスケホームの取り組みを発表してきました。
   すべて手話で通訳をされていました。私の発表も手話により同時発信していただきました。
   初めてのことで緊張しましたが住宅だけではなく言葉のバリアフリーも大切だと感じる一日でした。
記事の一覧に戻る