マラソン

  • 投稿日:2018年 1月24日
  • テーマ:


こんにちは プランナーの小川です!

先週の日曜日、玉島で開催されました
第62回 備南たましまロードレースに参加しました!

実は昨年の大会も参加予定だったのですが...
道路凍結の為中止になってしまい、カスケ社員で倉敷店まで走った思い出があります(笑)
今年は天候もよく、マラソン日和となりました!

ただ、わたくし小川、この大会当日まで練習という練習をまったくしませんでした。
(できませんでした。)
しかもこの大会、70分制限というなかなかハードなレースです。

IMG_6490.JPGなんだかテレビでよく見る景色!!(笑)
と思いつつ、不安いっぱいでスタートしました。

IMG_6492.JPGちなみに同期の池上も走りました。
気合十分です。

IMG_6491.JPG走り始めは軽やかに、楽しめそう~と思っていたのですが
もう3キロほどを過ぎたあたりから やばいぞ...という気持ちになりました。
しかも1番に走っている選手が後ろから迫ってくるという事態。周回遅れ。

本当に沿道に立って応援をしてくださるご近所のみなさんの優しさが心に沁みました。

そして、無事!完走しました!
タイム62分!えっ間に合った(゜o゜) と一番驚いたのは自分です。

ただ、やっぱり下から数える方が早い順位...
皆さんお早い。日ごろから練習されているのでしょう...

でも、目標としていた「走り切る」が無事達成できてうれしいです(^^)
次の日は首肩腰足 体のほとんどが筋肉痛となりました。

そして、次は2/25 吉備路マラソンに参加予定です(笑)
次こそは練習をして臨みます...
IMG_6489.JPG
カスケホーム 小川未沙紀
記事の一覧に戻る