WASURETE良いもの。ダメなもの!

  • 投稿日:2018年 3月11日
  • テーマ:


2011年3月11日 この日を何かの教訓として繋げていく事、育てていく事を私たちは忘れてはいけませんね。





全ての方の安全は私一人では途方もない目指すべきものですが





地域や町単位で考えると出来ることは非常にたくさんあるような気がします。




住宅に携わる者として住まいの安全を建築士として発信していきます!





カスケホームでは毎週木曜日に予約制(各回限定5名)で一級建築士による耐震セミナー(約30分)を




開催しております。




そもそも耐震はどうすればいいの?
知識もないけど参加していいの?
初歩的な事をききたいけどいいの?
他でもやっているけど何が違うの?
リフォームで耐震すると補助金がでるの?






そんな方はお気軽に参加くださいませ! 0120-570-444




心よりお待ちしております。




追伸:建築と不動産は密接に関係しておりますので先日参加したインぺクション説明会です。

IMG_3749.jpg



記事の一覧に戻る