TUNAGU

  • 投稿日:2018年 5月 1日
  • テーマ:


カスケホーム建築士倉森です。

インスペクションがジワジワ広がってますねぇ~

生涯で最も大きな買い物に専門家の意見を聞かないのはもったいないですね。

専門家とは

①その分野で必要な勉強、資格を有するもの

②勉強したことや資格を実務で活かして日々学んでいるもの

上記2点が大切ですね。

インスペクション(建物状況調査士)は沢山いますが実績が信頼の指標ですね。

信頼と実績のカスケホームのインスペクションで納得のライフプランを立てましょう!


追伸:住宅を引き継いでいくということは地域にとって大切なことですね。
   廃墟にならないように使命感を感じます。

人が棲まなくなると家はたちまちに蚕食される
何者かの手によって待ってました!とばかりに
つるばらは伸び放題樹々はふてくされていやらしく繁茂
ふしぎなことに柱さえはや投げの表情だ
頑丈そうにみえた木戸ひきちぎられ
あっというまに草ぼうぼう温気にむれ魑魅魍魎をひきつれて
何者かの手荒く占拠する気配戸さえなく吹きさらしの
囲炉裏の在りかのみそれと知られる山中の廃居ゆくりなくゆきあたり寒気だつ
波の底にかつての関所跡を見てしまったときのように
人が家に棲む
それは絶えず何者かと果敢に闘っていることかもしれぬ
茨木のり子




IMG_5520.jpg





記事の一覧に戻る