吹き抜けの使い方

  • 投稿日:2018年 8月22日
  • テーマ:


こんにちは 設計部の小川です。

朝晩は少し涼しくなってきましたね。
このまま涼しくなってくれればいいのですが、
今年のような猛暑は読めないですね...

さて、先日ですがカスケホームも夏季休暇をいただいておりました。
17日からは通常通り営業していますので
なにか御用のある方はご連絡ください。

その間に、私自身もリフレッシュのため
広島へ遊びに行ってきました。
いろいろ回ったのですが(おいしいものも含め)
こちらが一番目を引きました。

IMG_8074.jpg
2階の天井まである、大きな本棚です。

こちらは2017年4月にオープンした LECT広島の蔦屋書店さんの中にある本棚です。
写真でみてもきれいですが、実際に見ると圧巻でした。

ハリー〇ッターに出てきそうだなあ...とか
上のほう掃除大変そう...とか思いながら
住宅でも取り入れるんじゃないかな!と眺めていました。

いろんなところにヒントがありますね。
小さなことでもしっかりみて、取り入れていきたいと思います。

カスケホーム 設計部小川


記事の一覧に戻る