西条のバーにて

  • 投稿日:2018年 9月 2日
  • テーマ:


IMG_5168.jpg


昨夜はワインとグラスをテーブルに置いて

ワインを置けるスペースや
グラスを飾れる場所を考えていました。

ワインはあけておりません★
眺めるだけです笑

たちよるカフェやバーでも
作りたいものを考えていると
いろんな内装を眺めてしまうので
たまに不審者かと思われていそうです・・



物を置くための専用の場所がある部屋は
なんとなくすてきだなと思いました。

「飾りたいものがある」
それにはきっと思い出があると思いますし

「これを置いて使いたい」
それには、これから使っていただいて
過ごす時間が出来ていくと思うので

そんなごく一角がご提案できるのが
とてもうれしく思います^^

カスケホーム 井下


記事の一覧に戻る