リフォームコンテスト

  • 投稿日:2018年 10月21日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の妹尾です。

毎年の話ですが、厚めのニットを着たいけれど、まだ早いかな、、と迷う季節になりました。

今年は少し体調が崩れがちなので、早めに解禁しようと思っています。


話は変わりますが、一昨日カープの日本シリーズへの進出が決まりましたね!

私は「にわかカープファン」なので、詳しいことはわかりませんが、とにかく嬉しかったです。

今シーズンで引退される新井選手、ここぞというところで代打として指名・活躍され、申告敬遠されるほどの実力。

本当にかっこいいです。

もちろん新井選手だけでなく、その他の選手の活躍も素晴らしいですが、

広島東洋カープの団結力、私からするとそれ自体が感動モノです。

野球中継を見ていると、仲の良さや思いやりを感じます。

カスケホームのメンバーも仲が良いですし、団結力のある会社だと思っていますが、

私はカープを永遠の目標として、これからも仕事に励みたいと思っています。


カープが素晴らしい活躍をする中、カスケホームも負けていられません。

秋のこの時期にやってくるのが、リフォームコンテストです。

ジェルコリフォームコンテスト、TDYリモデルコンテストなどなど様々なコンテストが行われており、

カスケホームも毎年参加・応募させていただいています。

今年もすでに多数の参加しており、今後も引き続き積極的に参加する予定です。

お客様の理想の住まいへのお手伝いをさせていただけるだけでも、とてもありがたく嬉しいお話ですが、

それにプラスして、新しくなった住まいの素晴らしさを、外部の方にも知っていただきたいと私たちは思います。


ですので、今年もリフォームコンテストの応募及び受賞を目指して、カスケホームみんなで頑張ります!

応援、よろしくお願いします!!

記事の一覧に戻る