2018年 11月28日

TOIYACHO TERRACE

こんにちは、設計部井下です。OPENしましたね!!この先のお店に用事があり、ついでに行ってきました~TERRACE一体が町になっているのがコンセプトなので家、ご飯屋さん、クリニック、があるのは噂に聞いていましたが!保育園、車屋さん、結婚式ジュエリー店も揃っていてびっくりしました!保育園にも子供たちがいて、町になっていました!ただ私が行ったのも、カスケホーム定休日(水)なのでTERRACE内のハウスメーカーさんもお休みでした!やっぱり住宅系は(水)休みなんですね!家がTERRACEの中心なので、(水)以外だともっとにぎやかな感じなんだろうな~と気になりつつも、きっとまた次も(水)に行くことだろう・・ [...]

2018年 11月 7日

天橋立

こんにちは カスケホームの小川です。 先日お休みをいただき、京都旅行をしました。まず最初に行ったのが天橋立。実は人生初でした!ロープウェイに乗って山頂まで登り、良い景色を堪能しました。降りてきた後、島のほうへ歩いていると途中で橋が動い [...]

2018年 11月 5日

KADO出

カスケホームの岡山県耐震診断員倉森です。地震大国日本と言われますが本当にこの言葉を体感されている方は非常に少ないようです。私もかもしれませんが(-_-;)毎日どこかでぐらついているのが日本なのです。地震の対策はお早めに。地震対策はズバ [...]

2018年 11月 4日

勉強会

こんにちは、設計部の妹尾です。最近さらに気温が下がってきましたね。事務所でも段々と厚手のニットを着るスタッフが増えてきています。みなさん、風邪を引かれたり、体調を崩されないようお気を付け下さい。先日もお伝えしましたが、私が所属している [...]

前の記事 1  2  3