大晦日前日

  • 投稿日:2018年 12月30日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の妹尾です。

今日は大晦日前日です。

2018年、皆さんいかがでしたか?

私にとって2018年は、先日もお話しましたが、本当にあっという間でした。


まず印象に残っているのは、西日本豪雨災害が起こったことです。

あの時は怖かったですし、辛かったです。

災害の少ない地元で、こんなに大きな災害が起こるなんて、思ってもいませんでした。

安藤嘉助商店は、災害直後から、微力ではありますが弊社なりにできることを考え、行動してきました。

今は主に被災された方の住宅の改修工事を中心に、復興のお手伝いをさせていただいています。

真備を中心とした被災地が、少しでも早く復興されることを願っています。


上記のように辛いこともありましたが、今年はおめでたいことがたくさんありました。

結婚された方もいらっしゃいますし、

スタッフのお家をたくさん建てさせていただきました(現在工事中のお家もあります)!

そのおめでたいお話の中でも特に多かったのが、カスケベビーの誕生です!!

どのカスケベビーも本当にかわいいです!

先日は経理の大角がベビーちゃんと玉島店に来てくれて、本当に癒されました~


この一年を振り返ると、この二つが私にとっては大きい出来事でした。

来年も良い年にできるよう、マイペースに頑張っていこうと思います。


最後になりますが、いつも安藤嘉助商店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ安藤嘉助商店をよろしくお願いいたします。

皆さん、良いお年を!


記事の一覧に戻る