煙突がないYONE

  • 投稿日:2018年 12月24日
  • テーマ:


*****************************************************************************

誠に勝手ながら、2018年12月29日(土)~2019年1月4日(金)は年末年始休業とさせていただきます。

通常営業は、1月5日(土)午後からとなります。

休業中にいただいたお問い合わせについては、通常営業日より順次対応させていただきます。

今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い致します。

*****************************************************************************







イルミネーションが12月をいつもと違う空間に演出しますね。





カスケホーム インスペクションを進める建築士倉森です。




地球は温暖化しているのか?暖かい12月ですね。




地球は暖かくなっているのに洗面所、タイル浴室は相変わらず寒いですね。





そろそろユニットバスで浴室温暖化を進めましょう。





ヒートショックの事故が急増する時期に入りました。自宅が一番安全なところにするために





自宅を見直しましょう。あたたかおふろはいいですよぉ~






まずはネットで施工事例の見学会に行きましょう!





追伸
:メリー栗須磨明日。


IMG_5468.JPG
記事の一覧に戻る