みず川の新メニュー

  • 投稿日:2019年 1月14日
  • テーマ:


こんにちは、設計部の妹尾です。

今回は久しぶりにグルメのお話をしてみようと思います!


先日、工務部の原田・福島、プランナーの岡田、企画の建部の5人で

玉島店の近くにある「みず川」というラーメン屋さんにランチを食べに行ってきました。


「みず川」は以前もお話しましたが、弊社のリペア部(修理部門)に在籍していた

水川が経営しているラーメン屋さんです。

メニューには中華そばを中心にギョーザやご飯ものもあります。

昨年まで「にぼ味噌ラーメン」が販売されていましたが、それがなくなり、

今年からは新メニューとして「汐そば」が販売されていると聞き、大勢で押しかけました。笑


写真がこちらです。

IMG_0760②.jpg食欲に負けそうになりましたが、何とかスマホを手に取り、写真におさめることができました。。

スープは名前のように塩味なのですが、チャーシューもあっさりとした塩味で、

アクセントにあおさ海苔とゆずが添えられていました。

味は当然のことながら、美味しかったです、むしろ美味しいだけでは表現しきれない...

あっさりしている中にもコクがあるというか...まぁ食べに行ってみて下さい。

間違いなく、食べた瞬間、美味しさのあまり笑顔になりますよ!笑


みず川のラーメンはどれも程よくあっさりしているので、女性・ご高齢の方でも食べやすいです。

もちろん男性でも十分に満足できるボリュームです。

(昼間にみず川の前を通ると、たくさんの男性のお客様が入店されているのをよく目撃します)


皆さん、また「中華そば みず川」へ行ってみて下さい!!


記事の一覧に戻る