はじめての。

  • 投稿日:2019年 3月31日
  • テーマ:思い



こんにちは!設計デザイン課の渡邊です。

こちらのブログでは初めての投稿です!


先日、会社で誕生日をお祝いしていただきました!

フルーツをいただきました!!

パイナップルに金柑、いちご、りんごと。。。


IMG_4475.JPG


































当分フルーツを食べ続けられます。。

パイナップルを房で頂いたので、

庭に植えてほんとに育つのかをやってみたいと思います。



3月も今日で終わりです。

この一年間を振り返ってみるとほんとにあっという間でした。

ですがたくさん学びがありました。

明日からは2年目に突入です。

できることを少しでも多く増やしていけるように頑張っていこうと思います。














記事の一覧に戻る