ボルダリング



こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。

徐々に気温が上がり、桜の花が増えてきましたね。

今年もお花見しようと思っているのですが、どこに行こうか迷っています。。


以前、山中も投稿していましたが、今日は先日仕事帰りにボルダリングに行った時のお話をします。

IMG_1346②.jpg































山中、西村、渡邊はボルダリング場に入ってから、早々に登っていきました。

私は様子見で、こんな写真を撮っていました。

そんな中、約一枚、プロの人のような写真が取れました。笑

IMG_1341②.jpg





























IMG_1349②.jpg































運動嫌いな私ですが、意外にハマりました!

難しいし、体力が必要なのでまだまだうまく登れませんが、少し頑張ってみようと思います。

また何人来れるかわかりませんが、次回は他の人にも声を掛けて、人数を増やして行ってみようと思っています。

仕事帰りの楽しみも見つけながら、仕事ができるっていいですよねー

今月もボルダリングに行けたら、また報告します!


記事の一覧に戻る