カスケ運動会 in 玉島の森




こんにちは!
プランナーの矢田です。

先日、カスケ運動会がありました!!
記念すべき第1回のカスケ運動会だったのと
小川さんから玉入れがあると聞き、ワクワク。
(顔は真顔のことが多いですが、めっちゃウキウキしてました)

社長と社員の皆さん、そしてお子さんも集まり運動会開催!
ラジオ体操もみんなで行い、第一競技、玉入れです!!!

20190418.jpg























矢田は開始の笛が始まる前から玉を持っていたので同じチームの少年から
"せこっ!!"と言われてしまいました。。笑

見られていたか。。。!!

くぅ!!笑




お次は大繩飛び。
体が重い!!
3回目くらいで足が砕けそうになりました。

IMG_6869.jpg


























最後の写真は綱引きでの作戦会議の様子。
点差が開き、みんな顔がガチです。

IMG_6961.jpg























矢田がいるチームは赤組だったのですが
結果は白組の勝利!!

足を引っ張ってしまいましたが、
どの競技も、本当にとってもいい思い出で、
参加して本当に良かったなぁと感じた一日でした。

記事の一覧に戻る