今年初

  • 投稿日:2019年 4月23日
  • テーマ:その他


こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。

今朝、今年初の出来事がありました。

IMG_1920②.jpg






























服装が被っています...笑

今回は設計デザイン課の西村と渡邊が被っていました。

私たちの課は女性が多いので、服装が被ることが多いんです。。

私が入社する前の話ですが、

岡田・山中・掛谷・西村のボーダーシャツが被った時の写真を見せてもらったことがあります。


西村は恥ずかしそうにしていましたが、渡邊は写真のように嬉しそうにしていました。

私もたまにボーダーを着ることがあるので、注意しておかないと...笑


朝から笑顔になれる楽しい設計デザイン課の紹介でした~


記事の一覧に戻る