入学式Week



こんにには、設計部の山中です。

新学期も始まり、今週は入学式Weekでしたね。
ご入学された皆様、おめでとうございました。

プライベートでは、本年度西浦学区子ども会の会長を務めさせて頂いており、バタバタと週末は過ごしております。

先日、小学校の入学式に出席させて頂きました。

久しぶりに頂いた、【サクラ茶】
前は結納の時だったかな?笑
DSC_0001.JPG
















ピカピカの新一年生。
とってもかわいかったです。

我が子の下の子は6年生なので、お世話係で頑張っていました。

ほっこりした時間でした。


****************************************************************
創業明治16年 130年の伝統と信用
カスケホーム カスケ不動産
地域密着型住宅ワンストップ
株式会社安藤嘉助商店
建築事業部  山中 裕子
※リフォーム産業新聞社のリフォーム実績ランキングで
6年連続「岡山県NO1店」の評価をいただきました。
※「日本における働きがいのある会社」ランキング(GPTW)
社員数25~99人部門 第2位(2014年)
カスケスタイルhttp://www.kasuke-style.jp/
カスケホーム http://www.kasuke.co.jp
カスケ不動産 http://www.kasuke-fudousan.com/
新築 a.n.d  http://www.kasuke-and.com/
****************************************************************



記事の一覧に戻る