ユビキタス



景気動向の雲行きが怪しくなってきました。消費税導入の動きに変化が出そうですね。






カスケホーム倉森です。






新築、不動産、リフォームとカスケホームが地域のお客様に提供できることも年々充実させています。





ただの情報ではなく色々な方面で安心できる情報が求められますので只今カスケホームでは社内勉強会が盛んに




行われています。今までは経験者が教える学校方式でした。先生と生徒ですね。




この形もいいのですが本当は先生役のほうが学びが多いことに気づいてからは経験が浅い方が




先生役になりまずは自分が調べたり勉強したことをみんなに伝えるようにしています。




うん。分かった!と思っていざ伝えると意外と理解不足を感じてまた勉強する。このサイクルが大切ですね。





カスケホームもセミナーで塗装、水回り、耐震など社内の勉強を地域の方へ発信していますので





ぜひ聞いてほしい充実の内容ですので参加お待ちしております。次回開催を楽しみにお待ちくださいませ!



43df8b77ae08f65baa8ace315c8b6996.jpg






















その前にまずは現場に行こう!ということで完成現場見学会にぜひお越しくださいませ!
記事の一覧に戻る