2019年 6月30日

流しそうめん

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。先日終業後に玉島店の蔵で、流しそうめんをしました。 スタッフの子供さんも参加して、にぎやかでゆるーい時間を過ごしました。そうめん、美味しかったです! ちょっと見にくいですが、写真奥に写っているように、天ぷらも実行委員の方が作ってくれていました。こちらもサクサクで美味しかったです!後半はみんなお腹いっぱいになって、そうめんを流しても誰にも食べられることなく、無情にもレーンから下流のざるへ一直線になっていましたが、それはそれで面白かったです。笑終業後にも楽しみがあるっていいですね! [...]

2019年 6月 8日

第10回 女子フェス♪

こんにちは!カスケホーム井下です!今日は、女子フェス「きらきらゼリーづくり」を開催致しました♪★メニューはこちら★●ゼリーの中にお花が咲く、フラワーゼリー●台湾の定番おやつ 九龍球(くーろんきゅう)工事をしてくださったOB様、お友達の [...]

2019年 6月 4日

「リノベに暮らす」創刊

こんにちは!広報・企画の建部です(^^)岡山・倉敷のリノベーション事例を紹介した専門誌「リノベに暮らす」が本日発売しました!本日の山陽新聞へも広告を掲載していますので、ぜひご覧ください。古き良きものを、自分らしく心地良く。リノベーショ [...]

2019年 6月 2日

いいものを見つけに。

こんにちは。設計課デザイン課の渡邊です。先日、とある場所に行ってきました。それは、フィールドオブクラフトです!!毎年楽しみにしているこの季節がやってきました。器や雑貨、家具などいろいろな県から作家さんが集まり販売を行っています。お目当 [...]

2019年 6月 2日

窓塾

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。今日は弊社のイベントは、倉敷市にて新築の完成見学会、玉島店・タカラスタンダード倉敷ショールームにてリフォーム相談会と盛りだくさんです!完成見学会:https://kasuke-and.com/ev [...]