2019年 6月30日

流しそうめん

こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。先日終業後に玉島店の蔵で、流しそうめんをしました。 スタッフの子供さんも参加して、にぎやかでゆるーい時間を過ごしました。そうめん、美味しかったです! ちょっと見にくいですが、写真奥に写っているように、天ぷらも実行委員の方が作ってくれていました。こちらもサクサクで美味しかったです!後半はみんなお腹いっぱいになって、そうめんを流しても誰にも食べられることなく、無情にもレーンから下流のざるへ一直線になっていましたが、それはそれで面白かったです。笑終業後にも楽しみがあるっていいですね! [...]

2019年 6月 1日

設計デザインあるある

こんにちは、設計デザイン課 井下です。今日は、イベントがあり、午後から美観地区へ訪れていました。建物を巡っていたところ、ふと、一緒に行っていた山中さんが、これは、私たちのあるある行動です笑お店に行ったとき、ご飯に行ったときについついこ [...]

前の記事 1  2  3  4  5