展示会にて。




こんにちは。設計・デザイン課の渡邊です。

先日、美観地区で開催されていた

"宮脇檀 ドローイング展"


IMG_5103.jpg

山中さん・井下さん・妹尾さん・小川さんと行ってきました。

IMG_5099.JPG

ただただ感動していました。

手書き図面がたくさん展示されておりその図面を見ているだけで

想像がどんどん膨らみ、ワクワクが止まらなかったです。


そして宮脇檀さんのところで長年働かれていた

椎名英三さんの講演も聞きにいかせていただきました。

そのなかでスヌーピーのチャーリー・ブラウンの言葉が紹介されました。

"人生なんてソフトクリームみたいなもんだ、なめてかからないとね"

ものすごく名言だなと。。


記事の一覧に戻る