【真備で暮らそう】復興支援チャリティイベント



こんにちは!
広報・企画の建部です(^^)

7月14日(日)マービーふれあいセンター駐車場にて、
真備復興支援チャリティイベントを開催します。

復興イベントチラシ【表面】.jpg


新築をご依頼いただいたお客様より
「自分が真備に戻ることができたのは良いが、周りは半分も戻ってこない。自分の家を見てもらって、真備で暮らせるという希望を持ってほしい」というお声をいただいたのがきっかけです。

家づくりツアーでは、新築・リノベーション・建築中の物件3邸を
ツアーもしくは自家用車でまわっていただけます。
詳しい場所等は当日会場にてお伝えしますので、受付までお越しください。

真備で暮らすための原点となる家づくりのすべてを、ご覧いただければと思います。

201906302.JPG 201906301.JPG

その他、倉敷・真備のおいしいお店が出店する「MABIマルシェ」
ワークショップやビンゴ大会、射的コーナーなど
大人から子供まで楽しめるイベントが盛りだくさんです。

ぜひ、ご家族そろって遊びにきてください!

▼イベント詳細はこちら
http://www.kasuke-renova.com/events/post_19/

記事の一覧に戻る