「真備で暮らそう。」へのご来場ありがとうございました!



こんにちは、設計デザイン課の妹尾です。
以前告知をさせていただきました、昨日7/14(土)に
真備町にて復興応援イベント「真備で暮らそう。」を開催しました。
雨が降ったりやんだりと、不安定な天候の中でのイベントでしたが、
500名以上のたくさんのお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
IMG_2751②.jpg
IMG_2752②.jpg
IMG_2753②.jpg
本当にすごい数のお客様、、ありがとうございました!!

私はメイン会場ではなく、見学会ツアーのリノベーション完成物件に待機していたのですが、
こちらにもたくさんのお客様にご来場いただきました。
待機させていただいた物件は高台にある2階建てのお家だったのですが、
それでも1階の腰の高さまで浸水被害に遭われており、私を含め、みなさんとても驚かれていました。
また既存の柱など再利用したものと、新しく作ったものがうまく交わっていると
完成の仕上がりについても、たくさんお褒めの言葉をいただき、お施主様も大変喜ばれていました。
西日本豪雨災害で被災されたお家の見学会は今回が初めての開催だったのですが、
ご来場いただいたお客様にもお施主様にも弊社にとっても、とても充実したものとなりました。
ご協力いただきました見学会をさせていただいた3物件のお施主様、ご協力いただきまして
誠にありがとうございました。

今後も引き続き真備の復興へできることをしていきたいと思います。


急ですが、真備イベント時の写真を載せながら、ここで少し社員紹介をします!
写真が載るのは非常に珍しい広報・企画の建部、よく写真を載せている設計デザイン課の渡邊です。
IMG_2742②.jpg
渡邊がカメラ係だった建部に写真を撮ってもらいたかったように見えるのですが、
はっきりとこの写真の状況は覚えていません...すみません。笑
最近なぜか私をいじってくるようになった建部ですが、
広告や弊社のSNSなどで、お客様へ弊社の様々な情報を伝えてくれています。
また今回のようなイベント時の写真撮影はもちろんのこと、
工事をさせていただいた完成物件の写真を撮ってくれたりと、私たちの業務を支えてくれています。
いつもありがとうございます!
やんちゃな渡邊は仕事も頑張っていますが、春前ぐらいから資格の勉強を毎日コツコツ頑張っています。
資格への合格、応援してます。
IMG_2746②.jpg
一生懸命やすりをかけてお箸を作っている、工務の原田福島佐々木(写真左から)。
私たち設計からの難しい要望にも、いつも頑張って応えてくれるメンバーです。
感謝しかありません。。
この日も黙々とお箸づくりを頑張ってくれていました。
IMG_2749②.jpg

初めての登場です、営業の石井です。
いつも玉島本店の店長として、お客様にもスタッフにも様々な気を遣ってくれる優しいスタッフです。
イベントの片付けの終盤に見かけた時、帽子のバランス感がなんとも言えず、写真を撮らせてもらいました。
先輩にあたる方ですが、何だかかわいらしかったです。

まだまだ紹介できていないスタッフがたくさんいますので、また紹介しますね!


記事の一覧に戻る