ニュースレター完成!



こんにちは!
広報・企画の建部です(^^)

この度a.n.d.designのニュースレターが
リニューアルしました!

20190928-2.JPG

 
楽しく読んでいただけるよう内容を見直し、
全12ページの冊子が完成。
 
「暮らしにデザインを」をテーマに、施工事例や
インテリア紹介、スタッフがおすすめするスポットや
レシピなどを掲載しています。
 
回を追うごとにa.n.d.designを知っていただけるような
ニュースレターにしたいと思いますので
お時間あるときにぜひご覧ください!
 
記念すべき第1号は、昨日発送させていただきました!

今までa.n.d.designのイベントへの来場や資料請求など
していただいた方へお送りしますので
もしご覧になりたい方は、
資料請求よりお申し込みください。

皆さまのお手元に届くのがとても楽しみです♪
 
▼資料請求はこちらから
http://www.kasuke-renova.com/ffex/index.php?form=request

Instagram Facebook
アンドデザインの最新情報や施工事例など
更新中ですのでぜひフォローお願いします

◆RoomClip公認家づくりパートナー
https://roomclip.jp/housing_pages/

◆新築サイトはこちら
https://kasuke-and.com/

記事の一覧に戻る