2019年 10月31日

---施工事例紹介---

こんにちは!設計部の矢田です。肌寒くなってきましたね。。私はこの肌寒さが、なかなか好きです。先日お客様のところへお伺いした際に、小学校の樹木が紅葉していて、" 秋が来た!!" と心の中が嬉しくなりました。お伺いしたお客様のお家にも、爽やかな秋風が、お部屋に心地よく届いてました。先日、HPの施工事例のページでも紹介させていただいています。お施主様のこだわりの一つ一つが空間を心地よく彩ってます。今の季節だと、あたたかい珈琲を淹れて、秋の味覚を楽しみたくなる空間です♪ぜひご覧ください♪ [...]

2019年 10月 5日

古民家見学会 10/5-6開催中

こんにちは設計デザイン課 井下です。10/5-6 玉島柏島にて古民家見学会を開催しております。 新しくなったリノベーションした内装の中にも、今まで使われてきた物を入れて仕上げさせていただき、89年の時間を感じられます。現地では、工事前 [...]

2019年 10月 5日

カスケホーム岡山店NEW OPEN

こんにちは!広報・企画の建部です(^^)安藤嘉助商店は本日、岡山市北区田中に新店舗「カスケホーム岡山店」を開店する運びとなりました。この度の開店により、店舗数は県内に4店舗となり岡山市へは初出店となります! ささやかながら、岡山店スタ [...]

2019年 10月 3日

今週末の楽しみ♪

こんにちは!プランナーの矢田です。先日、設計部の皆で今週末に完成見学会が開催されるお家の設計検査に行ってまいりました!設計検査では、ほぼ工事が終了した引渡しする前のお家に設計部のメンバーで伺い、傷や異常がないか検査をさせて頂いておりま [...]

2019年 10月 3日

消費税が増税されました。

こんにちは^^設計建築部の石井 総一郎です。先日、10月1日から5年ぶりに消費税が増税されました。僕が消費税で思い出すのが、ファミリーコンピューター。ファミコンです。初めての消費税が導入されたのが、平成元年。当時僕は小学生でした。当時 [...]

前の記事 1  2  3  4  5  6